晴れ時々 椿ですん

テイルズシリーズが大好きな 白音椿がのんびり更新いたします

ハイクで活動中の 白音 椿のブログです うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

黒バスやっぱり好きだわ・・

こんにちわんこです

椿です

 

いやいや しかし~っ

黒バスはやはり好きだなと再認識です

宮地さん好きすぎて辛い症候群ですね クソワロ

 

突然ですが恋って良いですなぁ~

急に乙女になる椿さんです^^

彼氏欲しいかもしれないっ!

といってもこんな私ですからね~ww

うぐぐ~辛いわ・・・

高校でエンジョイしたいから勉強しなきゃ

頑張ろう・・今日も塾だし・・。

 

というか私だって二次元だけじゃないですからねっ!?

ちゃんと区別ついてるですよっ!

二次元と二・五次元と三次元の区別ぐらいっ!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああーーーーーーーーーーーーーっ

もうヤダわーーーーーーーーーーーっ

女子会したい マジでしたい女子会

第二回目の女子会は延期で延び延びなのです・・。

皆で好きな人の話とかになると楽しいですよね

まぁ 私もそこで序盤は好きな人はカッキーですっ!

とか冗談も言いますけどねww

一応そうゆうキャラなのですww^^

私の親友には早くくっついて欲しいな・・

私の分までエンジョイして欲しいですな

あとは ネットの友達もはよ くっつけやっ!

バレンタインに告白するらしいので

まぁ 一方私は少佐の誕生日をお祝いしますけどねww

 

結論宮地先輩がかっこよくて

理想で 好きだと言うことです

二・五次元だったらカッキーが好みです

カッコイイですよ カッキー・・

黒バス再熱ですね わかりますww

 

であであ ありがとうございました

 

 

IvRADIO