晴れ時々 椿ですん

テイルズシリーズが大好きな 白音椿がのんびり更新いたします

ハイクで活動中の 白音 椿のブログです うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

風邪ひいたですん;;

こんにちわんこです 椿です^^

 

なななんと・・風邪をひきますた;;

私は風邪ひくと声が出なくなってしまうのです

喉風邪ですね

はい

辛いですよぉ~っ!

うぐぐぅ~

 

 

そして 今学期のテストが終わりました^^

ヤッターっ!でも でもでもでーもでもでーもですよ

 

塾は冬期講習がありますのでそれが終了時にテストがあるはず;;

 

頑張ろう がんばるしかないのです

 

うわぁ~つらいと言えばお絵かきができないですよ~

スランプ様じゃ スランプ様が降臨なさった;;

 

 

 

 

 

であであ ありがとうございました~

またのお越しを心のそこからお待ちしておりますよ^^

IvRADIO