晴れ時々 椿ですん

テイルズシリーズが大好きな 白音椿がのんびり更新いたします

ハイクで活動中の 白音 椿のブログです うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

今夜は兄さん祭りだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ

こんにちわんこです

椿です

 

いやいや~明後日にテストがありまして辛いです 辛いですっ!

そして最近は特に寒いですね 

防寒具を買わなくてわ・・あぅ

 

一応女の子ですからね

ちゃんと暖かくしなきゃ体に悪いですもの

と言ってますが

1、2年と防寒具を全然つけていなかった椿が申しておりますww

そして今夜は兄さ((殴

今夜はコロッケのようです

給食が魚だったので丁度良いのかも・・?

それにしても寒いな

この文を打っている今もスゴク寒いですから

PCやってると手が冷えるからお風呂はいる時に一気に血行が良くなって

ヒリヒリします

あれが嫌なんですよねww

 

 

お話が変わりますが

BBの小説買ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

学校で読む用だから家では読まないと決めたので

早く明日が来ないかな なんてね^^

 

 

お金ないよ椿さんww

ゲーセン行く約束したのにね

まぁ 何とかなります

BB練習もしたいものっ!

最近はGE2ばかりやっていて辛いですね^^;

BBの方が好きよ?多分ww

いや 少佐の方が好きだわ・・

あ っ 明日塾だ・・うわぁ・・;;

 

であであ ありがとうございました~^^

またのお越しを~

 

IvRADIO